東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

ゴルフは難しいね~~

なかなか上手くならないもんだ~~~
7月7日と7月29日にゴルフ行ってきました。
結果は散々・・・成長しないなぁ・・と思いました。


7月7日はコ-スが短かったので、何とか112で済んだけど
7月28日はコ-スが長かったので119になった。
スル-でプレ-したのは初めてだったけど、後半はバテバテ・・
おかげでトップばっかりでどうしようもなかった。


ここでの教訓はアイアンをもっとしっかり練習すること。


来週からアイアン中心に練習するぞ~


ちなみにアプロ-チとパットはなかなかに上手くいった。


今度は8月末にあるので、それまでに練習頑張るぞい!

×

非ログインユーザーとして返信する