東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

ボ-ナスが出た~~

やっとボ-ナスが全額出た。
結構な金額になったので嬉しい。
それと同時に基本給が上がった。
去年も上がったけど、こんなペ-スで上がる会社に入ったのは初めてだ。


お金がある会社なんだなぁ・・と思った。


そんなこんなで、フェアウェイウッドが買える~~~


じっくり吟味するけど、今回は中古クラブにする予定。
型落ちでもいいんだけど、試し打ち出来ないのは辛い。
特にフェアウェイウッドは難しいのでちゃんと試し打ちしないとダメだ。


買う予定のクラブは 5Wと3wの2本。
合計予算は4万円。


この日本を買い換えれば貰ったクラブは全て買い換えた事になる。


腕の方はマダマダだけど、折角楽しくなってきたゴルフなので
思いっきり楽しみたい!


あ・・パタ-がまだ昔のままだからパタ-変えれば全部交換だ。


とりあえず7月7日にゴルフに行く予定なので、そこで新しいウェッジの
試し打ちが楽しみだ~~

×

非ログインユーザーとして返信する