東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

また投資を始めます

3月に全部売ってノ-ポジになったけど、そろそろ復帰します。
まぁ・・・売らなきゃ良かった・・って今は思ってるんだけどね。
投資は根気と勇気が必要だね。


今度は定年後を目指した投資と、相変わらずなギャンブル投資の両方をやります。
長期で考えると、毎月すこしづつ投資するのが一番いい感じだけどね。


今度はゆっくりじっくり投資したい。
目先の貯金はとりあえず給料で補います。
いつまで働くかは不明だけど、働く限り給料から決まった額が貯金されるようにしておいたので、そちらは順調に貯まるでしょう(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する