東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

お金は貯めようとすると貯まらない汗

いやぁ・・なかなか貯まらないね。
一生懸命やってるんだけど、なかなか貯まってくれない。


正直仕事にはうんざりしてるので、早くセミリタイヤしたい。


アルバイト(CADオペとか)で月10万くらい稼いで、残りは投資で3万くらい稼いで・・・・・
なんとかやっていけたらなぁ・・と思う。


でも、再就職した事により、物欲が出てきてしまい今苦戦中。


とりあえず、どっかのタイミングで投資を再開して将来に備えたい。


しかし・・月10万って、時給1200円×8時間x12日=115200円


一級建築士持っててもCADオペには関係ないからなぁ・・・



なんいせよ・・のんびり暮らしたい。


それが私の願望です。

×

非ログインユーザーとして返信する