東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

TOKIO山口さん辞めちゃったね

ジャニタレは正直嫌いなんだけど、TOKIOだけは好きだった。
鉄腕ダッシュは毎週欠かさず見てたし、幸せボンビ-ガ-ルも見てた。
山口さん好きだったんだけどねぇ。


個人的には辞める必要は無かったと思うけどね。
ネットで文句言ってる人は基本的に誰にでも文句言ってるし、普段応援してる人は少ないと思うのよね。


辞めて責任取るのは簡単なんだけどね。
被害者の人も被害にあったとはいえ、自分のせいで辞めたとなるとずっと心の傷になると思うしね。


自分の接してきた人たち、自分に声援を送ってくれる人たち、自分を信じてくれている仲間・・・この人たちの為だけに頑張れば良いと思う。


裏方でも何でもいいから番組に少しでも関わってくれればいいなと私は思います。


「灰汁もまた旨み」ともいうから、悪口言われてても「悪口を言われるキャラ」という需要があるだろうしね。


TOIKOの事が結構好きだったので、がっかりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する