東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

無職になったらやる事

まだ辞めてませんが、無職になったらやりたい事があります。
それは「英会話の勉強」です。
時間はあるので、出かけちゃうとお金を使うから、いっそ勉強でもしたほうが
ずっといい。
それに、英会話が出来たら旅行も行けるし、行動範囲がずっと広がると思う。
後は、いろいろ旅行に行きたい。
やっぱりいろいろ見聞きするのは良い事だ。
出不精な性格なので、少しは直したい。


こんな事書いて・・・自分でも辞める気満々なのが怖い・・汗


それと、投資の再開をします。
今度は、いままでのスタイルではなく、インデックス投資も絡めます。
60歳になった時にどんな生活を送れるか・・ちゃんと考えないとね。
とりあえず好配当株を物色中。
まぁ・・株のお勉強もしないとね。


さてさて・・・いろいろ将来に向けて頑張らねば!

×

非ログインユーザーとして返信する