東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

本日面接でした

正直な感想からすると・・・・ダメっぽい。

入っても不安要素満載のスタ-トになると思う。

まぁ…転職した段階で不安要素満載になるのは解ってた事なんだけどね。

無職のお気楽生活が長いので不安や考え事を抱えての生活に慣れない。

最初の職場ではずーっと不安ばっかりだったのにね。


入れたら頑張ります。


そして投資のお話。

ダウも日経平均もあがりっぱだね。

買おうと思ってた銘柄が値上がり始めて、買うタイミングを失ってしまった。

長期的に見てまだチャンスはあると思うので注意深く見ていきたい。


本当に投資のみで行く場合は、投資額をもっと増やす事になるのでそのための準備もしたい。

おそらく株にも手を出すのでその辺も検討しないとね。

それに、毎月の貯金も再開しないとならないしね。


とりあえず今日は終わった。

後悔する事もあるけど、これも人生!

明日は明日の風が吹くでしょ!

×

非ログインユーザーとして返信する