東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

転職活動も飽きたなぁ・・と思う

只今絶賛転職準備中の私です。


さすがに今月中とか来月中とかではないけど、少し考えておいた方がよさそうなので
転職活動を再開しようと思います。


給料をおいかけるとやっぱり大変な仕事が多いので、正社員で働くかも思案中です。
給料的には手取り25万円くらいは欲しいけど・・・最悪20万でも何とかなる。


食費:3万
住居費:4.5万
光熱費:2万
雑費:2万
その他:4万


合計15万5千円


まぁ・・貯金を3万としても…何とかなるかな~~


他に税金や年金などがるから実際はカツカツなんだろうけどね。


住民税:5000
国民年金:16500
国民健康保険 17000


前に払ってたお金を参考にするとこんなもんかな・・・
しかし・・税金で殺されるかもね・・高すぎ


とりあえず、正社員で探して、なければ契約社員や派遣で探すかな~~

×

非ログインユーザーとして返信する