東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

歳を取るとはこういう事か?

今年で47年目の人生を送っております。
最近少し歳を取った・・と思う事があります。


一つ目はやたら昔を懐かしく思う事。
二つ目は一人が寂しく感じること。


歳取るといろいろと考えてしまうね。
いろんな人生の後始末をし始める頃なので、過去を振り返る事は仕方のない事なのかもしれないけど、なんかこう・・切ない感じがする。


結局一人で生きる事を選んだのは自分。
この事に後悔はない・・つもりなんだけどね。


結婚の事、転職の事、家族の事・・・・


人生はなかなか思い通りにはいかないもんだ。


老後老後と言ってもそこまで生きれるか解らないのにね。


そろそろ自分に正直に・・そして素直に生きても良い気がする。
ただのワガママに過ぎないかもしれないけど。


なんかグダグダ書いてますが。。。シラフで書いてるので明日には消すかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する