東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

やっぱりモチベ-ションの問題

今の会社に入って少し慣れてきたせいもあってか・・・モチベ-ションが下がってきた。
正確には仕事に関する興味を失った。
前の会社でもそうだったけど、これが一番問題なのよね。
前にも書いた気がするけど「何の為に働くか」って事が自分の中に明確にないとやる気が無くなってしまう。
自分が長く培ってきた仕事への意欲とは別の意欲が必要になっている。
ん~~・・今の仕事って客の顔が見えないのよね。
話はするけど、直接要望聞いたり、打ち合わせしたりしないので何だか事務的に仕事してる感じがする。


ぶっちゃけ言えば面白くない。


まぁ・・そんなワガママ言える立場でもないんだけどね。
とりあえず・・目の前の事処理するしかないねぇ。


ところで・・・別荘の話は何だか具体性を帯びてきた。
ひょっとしたら・・来年あたり茨城に引っ越すかもしれない。
ちょっと真面目に物件探しします。

×

非ログインユーザーとして返信する