東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

お休み終了~~

明日からお仕事開始です。
行きたくないです。
辞めたいです。
逃げたいです。


お金がもっとあったら・・とか宝くじが当たったら・・とかいろんなキセキを考えるけどありえないからキセキなのよね。
現実問題として、あと10年近くは働かなきゃならない。
目標は55歳で会社を辞めて、別荘でのんびり暮らす事。
このブログには何回も書いてるので今さらだけどね。


来年もし1年頑張れたら、きっとあと200万くらいは貯まってるはず!!!


年末に「頑張って予定金額貯めた!」と書けるようにしたい。


お金を使言うのは簡単なのに、貯めるのは物凄く大変。
生きて行くのは大変だねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する