東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

12月31日

2017年が終わります。


今年は・・・まぁまぁな年でした。


久しぶりにサラリ-マンなまま年越し致しますが、来年は不明かな 汗


去年も一昨年も「いい年だったと言える年」ではなかったので、まぁまぁな年だったと
いう事は少しは良くなったということにしておきましょう。


今年は投資関係がめちゃめちゃな年でした。
もうね・・・ボロボロ。
去年300万円ほど損切したのに・・・また450万円ほど損切しなきゃならない状況です。
750万円ももったいないなぁ。


駄菓子菓子!
そんな事ではへこたれないし、諦めないのです!
損益は大きいけど、利益もそれなりに出てるので、合計で言えば少しプラスな感じ。
お金を増やすのは簡単ではないけど、こうやっていろいろ経験しておかないと、定年後にもっとキツイ状況で投資をしなきゃならなくなるはずなので、今は経験値を積んでいきます。


仕事関係は・・・・・・まぁ・・・・ど-でもいいです。
適当に・・そこそこ頑張ります。
必要とされる限り、そして自分が居てもいいと思える限り頑張ります。
それが無くなったらとっとと辞めます。


今年最大の出来事はゴルフのコ-スデビュ-をしたこと!!
もうね・・楽しかったです。
1月19日にも誘われてるので、今度はなるべく迷惑をかけずに頑張っていきたいと思います。
めざせ!100切!


ってなわけで・・・今年1年関係者様、少ないけどこのブログを見て頂いている方々、そしてこんな私に付き合ってくれる快き友人たちに感謝して・・・・


今年もいろいろありがとうございました。
来年も迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願い致します。


2017年12月31日
東郷より

×

非ログインユーザーとして返信する