東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

ボ-ナス頂きました

何とかボ-ナスを頂きました。
もらっただけ有難い・・・とは思うけど、ちょっといろいろ考えてしまった。
内容はこうだ。


今年入社の人間は会社の業績がどうあれ、一律評価との事。
会社の等級がまだ私には振り分けられてないから新入社員扱いだとのこと。
なのでボ-ナスも・・・新入社員と同じ・・・


でも・・仕事のノルマは同じ年の社員と同じノルマ・


お金は新入社員扱い・・・仕事は普通(課長職)扱い・・・


給料は当然普通に頂いてますが・・・ボ-ナスは期待してただけにショックでした 汗


まぁ・・4年ぶりのボ-ナスなのでとりあえず納めます・・・


これで、働く目標が無くなった・・・・汗


とりあえず・・・年末まで頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する