東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

もう11月だね。

いやぁ・・・もう11月だね。
とっくに辞めてると思った仕事だけど、とりあえずまだやってます。
今月頑張ってボ-ナスは貰いたいなぁ・・と思っております。


自分が労働者に向かない性格だって思い知っております・・汗
ダメ人間は所詮ダメ人間なのよね。
目先の給料につられて生きております。


今回上半期の売り上げが非常に良いとの事なのでボ-ナスは楽しみです。


さてさて・・・
別荘生活についてですが、場所は山梨or千葉or茨城で選定中です。


山梨:都心に近く災害が少ないイメ-ジ
   移住者も多いとの事でこれから移住を考えるにがいい場所


千葉:南房総方面を考えております。
   気候も暖かく、今住んでる場所からも近い


茨城:甥っ子が農業をやる予定の地
   甥っ子と私の両親と住めたら一番いいかも。


どっちにしても今住んでる家は売らないで貸す事が出来たら一番いい。
家賃収入+両親の年金+投資利益で十分生きて行ける。


どっちにしても私のサラリ-マン生活は55歳までと決めている。
あと9年の間にお金をどれだけ上乗せできるか・・今はそれだけ!

×

非ログインユーザーとして返信する