東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

堂々巡りの思考の中で・・・

一つの事が嫌だとなった場合、そこから逃げ出す算段を考えてばっかりでずっと堂々巡りの思考に嵌っております。


考え方を変えて、前に向けば結構何とかなるような気もするけど・・・
まぁ・・・仕事の事なんだけどね。


とりあえず目の前の事を片付けて、すっきりしたいもんだ。
休日出勤を厳しく制限されてるので、思うように仕事が出来ない。
スゲ-スラストレ-ション貯まってたんだけど、家で仕事したら案外すっきり仕事が出来た。
おお・・・これならストレス溜まらないし、パチスロ行かなくていいかも♪
今度から家で仕事しよう・・どうせ残業は定額だからね。


投資のお話・・・・


持ってる商品の値崩れが酷く、もう投資をしているなんて言える状態じゃない。
希望的観測でまだ持ってるけど、どっかでけり付けないとだめかも・・
今は投資信託を買ってるけど、今度から株を買う予定。
好配当株を長く持っていこうと思う。
60歳までにある程度の資産にしておきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する