東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

マイナス金利導入?

経済の事は良く知らないので、いろいろ調べました。

マイナス金利事態の意味は知ってたけど、今回は少し複雑なシステムなのね。

まぁ・・・なるべくマイルドになるようにしてるようだけど。


そのおかげかどうかわからないけど、円安→株高 に動いた。

ン-

数字的な動きはあったけど、結局何も変わってない気がしまけどね。

まぁ・・・その数字で資産が動くので上がることは良い事なんだろうけど。


どっちにしてもさらに商品を買いにくい状況になってしまった。

上がるなら買っておきたけど、このまま上がる気もしないし・・・

難しい。


まぁ・・どっちにしても一度買を入れる状況ではあるので、タイミングを計っております。


早く買って、のんびり見物状況になりたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する