東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

もう9月だねぇ

早いものでもう9月10日だ。
仕事は不安ながらも何とかやってます。
まぁ・・この後ミスが発覚するかもしれないけど…・汗


貯金は順調にしているけど、投資信託の値崩れが激しくてマイナスになってます。
何とか頑張って欲しいなぁ。


ここにいろいろ将来の事書いてるけど、イマイチイメ-ジが湧かない。
別荘生活も具体的には何処で何時から始めるかをまだ考えていないので、その辺の整理もちゃんとしておかないとダメだねぇ。


資金がまだまだ足りないので、もうちょっとペ-スアップして行こうかな?
まぁ・・別荘を買うにしても値段の設定が必要なので値段も調査しないとね。
どっちにしてもいろいろ下準備が必要だ。

×

非ログインユーザーとして返信する