東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

そろそろ投資時期かな?

いい加減、株価の乱高下は収まって欲しい。

私は日本に関わる商品を持っていないので、日経平均は気にならないけど、アメリカ関係の商品を持っているので、アメリカの様子は気になる。

生活に支障が出る訳ではないけど、それでも投資の結果で私の将来が左右されてしまうので悩ましいところだ。


まだ再就職が決まらない状況では投資こそが私の仕事なので、しっかり稼いでいきたい。

でも、いろいろ勉強していくうちに、自分が本当に素人だと実感した。

もっともっと勉強して、いろんな角度から投資を考えて柔軟に対応できるようにしたい・・と思ってるんだけどね。

難しい・・・


まぁ・・・お金を稼ぐのはやっぱり大変だって事だね。


早く就職して「給料」+「投資益」でガッツリ貯金したいな。

×

非ログインユーザーとして返信する