東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

少しづつ。。。

仕事にも慣れてきました。
まぁ・・まだまだ解らない事だらけですが・・汗
このまま頑張っていきます。


最近困った事が発覚!
給料口座にしていた銀行は夕方6時過ぎると手数料がかかる。
おまけに無料になる機会はないのだ。
失敗した!
素直にみずほ銀行にしておけば・・・後悔。
仕方ないので少ししたら給料口座を変えてもらおうと思う。
この銀行の手数料はバカみたいに高いと思う。
今の会社はネット銀行がダメとの事なので、私のメインバンクである新生銀行は諦めた。
なので手数料がかからない時間に給料を全額おろして新生銀行にいれてしまう。
なので給料口座は常にほぼ0円状態(小銭のみ)。


銀行の手数料ほど無駄な事はないと思う。
何せ・・・何も得られないんだからね。


早く慣れて給料口座を変えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する