東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

結構不安だったりする

延期になってた入社も3月1日からとなり、今法令集のチェックや今度入る会社のHPなどを見ていろいろ考えてた。
転職する前のこの不安感は何度やっても慣れないなぁ。
まぁ・・出来るとか出来ないとかじゃなくて「やる」のよね。
この辺の考え方で仕事へ対するモチベ-ションが変わってくる。
折角入った会社なんだから自分が出来る限り頑張ろう!
と今思っております。


まぁ・・・考えてもどうしようもないのでなるべく先の事は考えないようにしてます
今年の12月31日に「今年はいい年だった」と思えるように頑張るしかないのよね。
すっかり忘れてる婚活も始めます・・・会社員生活が軌道に乗ったらね。


さて・・・残りの休みは親孝行に使います。
早速明日からおふくろの退院祝いで親戚の人と伊豆に旅行に行きます。
みんなが元気なうちにいろんな思い出つくりをしたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する