東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

改めて思う事

今母親が北海道に入院してるんですけどね。
久しぶりに自分で飯作ったり、洗濯したりしてると親の有難味が身に沁みます。


「いつまでも有ると思うな親と金」


まぁ・・・金の方は実感してるんだけど、今回は親の事を実感しました。


いつまでも自由でいる事を満喫は出来ないね。
年齢なりの責任をそろそろ取らなきゃならない。


でも・・今回家族の飛行機を手配したり、宿を手配したりしてるうちに、仕事を辞めた意味なんてもんを少し感じてます。
こんなことが起きるので自由人になったのかな?
まぁ・・・勝手なこじつけですけどね。


まぁ・・・手術は無事終わって退院待ちなので、これからどれだけ親孝行出来るか考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する