東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

いろんなことが実は知らないし、理解出来ていない

テレビや雑誌、YouTubeなどでいろんな情報が流れているけれど、ちゃんと内容を理解出来ていない事が多い。


日産のゴーンさんの件を見て実感した。


彼の容疑内容をちゃんと知って批判してる人はどのくらい居るのだろうか?


いろんなサイトを見ているとあからさまな犯罪行為だったかは怪しいみたいだし。


うわべだけの情報で他人を感情的に責めたり批判したりするのは恥ずかしい事なので止めるべきだね。


それと、政治的な事とか経済的な事は理解しておいた方が良い。

これは自分に跳ね返ってくるから。

「知らなかった」では済まなくなる

特にお金の事は自己責任なので十分注意した方がいい。


などといろんな事件を見て思った。

いろいろ勉強しないとね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する